ログイン
以下のメッセージに返信します。

これもバグ?
投稿者:トラトラトラ

返信

はじめまして
いつも参考にさせていただいてます
称号にもバグがあるらしいので私が見つけたものをひとつ
欧州入厩して、8戦7勝(GⅠ5勝)で引退した牝馬がいたのですが
(敗戦はエリ女6着)
なんとそいつの称号が「不敗神話」(笑)
そのときは「・・・え?」って感じだったのですが
今思えば、これもバグだったんでしょうね

ちなみに、有馬の「ガハハ」バグのほかにも
似たようなバグがいくつかありますね
大勢に影響ないからいいんですけど・・・
しかし、ウイポシリーズは4からやってるんですけど
こんなにバグがひどいのは初めてのような・・・

2003-04-11 12:20


投稿者:K2@管理人
どもども初めまして。
ちなみにうちの「不敗神話」は普通に全勝でした。
なんか謎ですね。
アップデートしたらバグが増えた(業界用語でいうところのデグレ)んじゃないかと勝手に推測します(^_^;
それにしてもお粗末ですなぁ。
わたしはウイポは3からやってますが、こんなにバグバグなのは初めてですよね。
5もひどかったらしいですが、あまり気にならなかったし。
その代わり5はつまらなかったけど(爆)

2003-04-14 15:27