ログイン
以下のメッセージに返信します。

うーん。
投稿者:HIRO

返信

スプートニクは伸びてはいるんですけどねえ。
でもタイム差はそんなにないし、次はもう少し
上に行けそうですね。
ダークはレース見ていないんですが、出足がつかなかった
のかなあ?残念!

2005-05-08 18:01


投稿者:ノブ
あっきいさん いらっしゃいませ。
明日はお互い川崎ダ2100に出走ですね。
もしかしたら同じレースになるかなって思っていましたが
1レースずれてしまいましたね。
ホワイトタボクンの健闘をお祈りします。
レースが終わったらまた、併せ馬メールをお願いします。
こちらからも送っておきますね。

2005-05-10 20:47


投稿者:あっきい
こんばんは。こちらにも遊びに来ました。
今週頭の出走ラッシュおめでとうございます。
ダークは、長い距離を使ってくるこれからが本領発揮ですね。
スプートニクも騎手のレース後のコメントでは、
もっと上の着順狙えたみたいですね。夢が広がりますね。
では、また、お邪魔しますね。

2005-05-09 19:31


投稿者:ノブ
こんばんは HIROさん。
私は2レースともビデオで見ました。
ダークはゲートの中で落ち着きがなく、
その結果行き足がつきませんでした。
もう少し距離が長くてもやれるかもしれません。
スプートニクは、外め先行の方が走りやすそうなので
内枠が厳しかったかも。
でもスタートが悪かったわけではないので
もう一度芝でもいいかもしれませんね。

2005-05-08 20:08