ログイン
以下のメッセージに返信します。

予想外の先行策
投稿者:ノブ

返信

スプートニク4着でした
レース前のオークス優勝インタビューで
福永騎手が「直線は外からの追い込み有利」と言っていたので
「スプートニクにもチャンスあり」とニヤニヤしていたら
なんと先行策。
おまけに人気薄に外から抜かれての4着。
ちょっと残念な結果でした。(掲示板にのっているのでまずまずなんですが)
前回のように外に出せず終わってしまうよりいいか。
横山典騎手が乗るときは先行策が多いような気がしているのですが違ったかな。

2005-05-22 17:00


投稿者:HIRO
馬群をわって出る、というのが苦手なのは師の
コメントで初めて知りましたが、先行策とは思いも
よりませんでした。
よく粘りましたが、できればもう一歩伸びて欲しかった
ですね。

2005-05-22 17:49