ログイン
以下のメッセージに返信します。

絶好のチャンスか
投稿者:ノブ

返信

明日の園田4R ダ1400にチェレスタが出走します
10頭立てで、そのうち9頭が前走と同じメンバー
その中でチェレスタは最高位の2着
残った一頭も前走はチェレスタより0.7秒遅れの6着

唯一の不安は前走3着のヤクモブライトとは
前々走でも一緒に走っていて
そのときはヤクモブライト3着 チェレスタ4着
今回の鞍上は前々走と同じということでしょうか
ルストロウーノのように岩田騎手が乗ってほしかったな

2005-05-23 20:23


投稿者:ノブ
あっきいさん こんばんは
チェレスタは唯一の不安が見事的中してしまいました。
次はぜひ岩田騎手にお願いしたいところです。

明日は同じレースですか。
実は愛用のノートパソコンが調子悪く
修理に出したため、自宅ではWIN98のパソコンを
使っています。そのため遅くて遅くて・・・
うまいるは、今から確認に行きます。
お手柔らかに。

タイトルページですか。
なかなか順調のようですね。
ぜひ兄ソニックサーパスの分まで頑張って欲しいですね。

2005-05-24 21:20


投稿者:あっきい
0.1秒差の2着、惜しかったですね。
次に期待の持てるレースぶりですが、地方では総賞金で格付けが
上がりますから複雑な心境でしょうか?

そうそう、ペガサス2004、タイトルページに出資しました。
毎年1頭ペースの出資でしたが、2年連続愛馬の勝利に
調子に乗ってます(^^;。
いつまで調子にのっていれることやら・・・。

うまいるでは、明日の出走レースが同じですね。
お互いがんばりましょう。

2005-05-24 19:14