ログイン
以下のメッセージに返信します。

いきなりですが。
投稿者:K2@管理人

返信

プロバイダを変えようかと。
新しいURLは、
http://lightly.plala.jp/
になる予定です。
一応来月からはこっちに移転します。

2002-10-11 00:00


投稿者:K2@管理人
ちなみにログインしなくても書き込み可のはずです。多分(/o\)
まあ、大丈夫みたいだし、気にしない方向で(/o\)

2002-10-12 20:43


投稿者:ぽてち
あ・・・
もしかしてログインしてなかったせいか(/o\;)
お騒がせしましたm(_ _)m

2002-10-12 17:10


投稿者:K2@管理人
別にぷららだからどうとかは無いはずなんだけどな〜 <書き込み
今度出たら正確なエラーメッセージを教えてください(^_^;
多分、ぷららとかじゃなくて単なるバグっぽい(/o\)

ちなみにホスト名はISPの方で設定してるんだったら2つできるはず。
オレの場合はIPアドレスが2つ割り当てられればOKなんでホスト名は気にしたことないけど。

2002-10-12 09:09


投稿者:ノブ
plalaで書き込んでみます。
うまくいくかな。

2002-10-12 06:07


投稿者:ぽてち
関係ないですがぷららの方のアドレスでレスしようとしたら書き込めませんみたいなエラーが出ました(/o\)

2002-10-12 04:31


投稿者:ぽてち
同時に接続するとホスト名とかってどうなるんですか?
ちなみにネットは最初からケーブルなんで全く電話回線系の知識なしだったり(^^;

2002-10-12 04:31


投稿者:K2@管理人
ということで、今度の新しいURLはhttp://lightly.plala.jp/になりました!!
既に見れるはずなので、そちらの方をブックマークとかに登録してください。
koumei2.flets.cds.ne.jp の方は来週中に消滅します。

2002-10-12 01:05


投稿者:K2@管理人
みなさん!!
フレッツADSLって2セッション張れるって知ってました?
つまり、1回線で2つのISPと同時に接続できるってことです。
今日格闘してたんですが、あっさり実現!!
今2つのプロバイダに接続中です♪

2002-10-12 00:40