ログイン
以下のメッセージに返信します。

今年のユニオンの出資..
投稿者:またしゃぶろう(自称)

返信

ノブさん、こんにちは。
ずーっと出張中でユニオンのカタログを受け取れないまたしゃぶろう(自称)です。

ルストロウーノは残念でしたね。せっかく勝ったのに..
(ちなみに僕は再ファンド申し込んでないのです)
それでもノブさんの場合、スプートニクwithケントがいますから
ずいぶんと楽しめそうでうらやましい限りです。
(うちは今週はノーヴァーチャルwith哲が出走予定)

で、タイトルの件ですが、私、
タニノビッグネームでほぼ決まりです。
母高齢はイマイチですが、血統の渋さが面白いですし
地味ながら、馬主に損をさせないがコンセプトで
全地方競馬場制覇を目指す^^厩舎なんで
きっとどっか目立たないところで勝たせてくれるんではないかな、と。
なんたって安いし..
多分、自分とこの掲示板に書かないような気がしたんで
ここに書いてみました。

2005-06-09 13:44


投稿者:またしゃぶろう(自称)
あっきぃさん、こんにちは。
はじめまして。

タニノビッグネーム、I理論で優秀なんですか?
それはちょっと面白いですね。
私、I理論は全く信じていませんが、それでも
優秀と言われると「ちょっと嬉しい」と思ってしまう口です。
誰かに背中を押してもらう感覚に近いかもしれません。

そういえばノーヴァーチャルも確かI理論で優秀..と
以前誰かに聞いた事がある気がする..

2005-06-12 23:38


投稿者:ノブ
あっきいさん こんばんは
明日はチリエージェ スプートニク リーピンスウィーパー
の応援馬券を買おうと思っています。
セレクトツアーの日ですので、
ユニオンフィーバーを期待しています。
オフ会仲間には、タニノビックネームについては
お願いしてなかったのですが、
人気になりそうですのでなんらかのコメントを
もらえるかもしれません。

2005-06-10 20:36


投稿者:あっきい
またしゃぶろうさん、はじめまして。
タニノビッグネーム、よい感じですね。私も出資候補です。
私はI理論派なのですがI理論的には、非常に優秀な配合のようです。ただ、晩成っぽいのがちょっと心配です。
秋まで待って決めようかな。と思っていたので、即満口だと非常に残念です。

ノブさん。こんにちは。ウーノ残念でしたね。
いろいろな意見があるようですが、出資者が決まっているのですから、こういうことはあるべきではないと思います。
クラブに(初めて)苦情伝えようかなとも思ったのですが、
HPでは、平謝りでしたので止めました。

今週は、お互い期待されていますので、がんばって欲しいですね。

2005-06-10 19:19


投稿者:ノブ
またしゃぶろうさん お久しぶりです。
というか、わざわざこちらにカキコいただき本当にありがとうございます。
好調またしゃぶろうのユニオン馬をまねさせていただきたいと
常々思っている私としてはとても参考になります。
タニノビッグネームは、どこぞの掲示板でもなかなかの人気のようで、やや弓脚だがその他は好馬体のため即満口なんて噂もあります。
一気に第1候補になるかも。

2005-06-09 21:31