ログイン
以下のメッセージに返信します。

HP開設しました。
投稿者:あっきい

返信

ホームページ開設しました。まだ荒削りの状態でのオープンですが、少しづつ手を加えて生きたいと思います。よろしくお願いします。

スプートニク、馬券は残念でしたが、昇級初戦としてはなかなかだったのではないでしょうか。次走は再度1000万条件ですから、また勝ち星も期待できますね。
チリエージェは、ちょっと納得のいかないレースでした。残念です。立ち直りを期待したいと思います。

またしゃぶろうさん、I理論はいいですよ(笑)
ノーバーチャルも優秀です。バランスもよく、私も2頭目を出資するならこの子と思っていました。
タニノビッグネームは父母ともに非常に優秀な配合で、評価点的には、ノーヴァーチャルより上です。ただし、勝ち上がりやすさを判断するとノーヴァーチャルの方が上ですね。

2005-06-13 19:00


投稿者:ノブ
HP開設 おめでとうございます
さっそくお邪魔させていただきました。

ところで、セレクトツアー参加のオフ仲間は
タニノビッグネームに出資したそうです。

2005-06-14 19:54