ログイン
以下のメッセージに返信します。

こんなHPにも
投稿者:ノブ

返信

広告の書き込みがあるんですね。
削除機能がうまく働かないので、
雑談をあげておきます。
今の段階の候補順。
1 タニノビックネーム
2 シャドウスプリング
3 タケショウティアラ
4 タニノカリス
5 エッコ
この中から、2~4頭選ぶことになりそうです。
実はある事情から4は確定的です。
1もまたしゃぶろうさんとぜひご一緒したいのでまず出資するでしょう。
(ずいぶん人気があるので抽選で外れれば別ですが)
また、2と3のうちどちらかには出資したいと思っています。
問題は、2と3が、いつ満口になるかです。
満口が秋以後なら1と4のサンクスチケットと
勝ち上がれなかった馬の補償を
2か3の出資の一部に利用し打ち止めにします。
しかし、2と3が夏までに満口になるようなことになれば
秋以後に5に出資することになるでしょう。
(今日の私の気持ちの中では・・ )

2005-06-18 06:16


投稿者:ノブ
こんばんは あっきいさん
実はHPを開設した頃よりいくつかバナーを作ってあります。
ただ、今まではHPをワードで作っていたためうまく画像として
アップできませんでした。
今回初めてビルダーを使ったらうまくアップできたので
ついでにちょっとだけトップページをリニューアルしてみました。
なんか不都合な点がありましたらまたお知らせください。

2005-06-20 20:13


投稿者:あっきい
トップページ、リニューアルおめでとうございます。
さっそくバナー使わせていただきますね。
タニノビッグネーム、私もご一緒したいのですが、できれば、秋の写真公開まで待ちたいと思ってますので、悩みどころです。

2005-06-20 08:05