ログイン
以下のメッセージに返信します。

カンタ好走
投稿者:あっきい

返信

カンタ4コーナー手前でムチが飛んだ時は、どうなることかと思いましたが、しぶとかったですね。外枠だったのもよかったんですかね。次につながるレースだったのではないでしょうか。
叩き2走目の次走は、掲示板はもちろん勝ち負けを期待したいですね。

2005-07-02 13:30


投稿者:あっきい
さっきの自分のカキコ読み返した思ったのですが、4コーナー手前でムチが飛ぶって普通ですよね。(トホホ) ただ、ムチ入るのが他の馬よりちょっと早かったし、その分しぶとさが光って見えました。
さらに、その前のカキコ、カンタの名前間違って覚えてました。すみません。
あと、カンタの次走、あまり忙しくなく先団につけれる1600〜1800の方が良いかなと、個人的には思ってます。さらに、芝が荒れてしぶとさで勝負できる8月末の小倉。まぁ、どんな条件でも、がんばって欲しいですね。

2005-07-02 22:28


投稿者:ノブ
こんにちは あっきいさん
応援ありがとうございます
実は私はまだレースを観ていません
今日は野球の試合のため5時起床
試合に負けたあと短波ラジオでレース結果を確認し
(我が家では競馬中継EASTしか観られないため)
VTR放映を待っていたらうとうとしてしまいました
夕方の録画放送でムチが飛んだところを確認しますね(笑)
初めて人気順位より着順が上回りました
これなら早いうちに芝で使ってもらえそうですね
名付け親のbigredさんの地元
小倉7/24芝1200(牝)なんてどうでしょう

2005-07-02 16:48