ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダークキングダム出走
投稿者:ノブ

返信

7/23 新潟4R 芝1400に出走します
万全の体制でレースに臨めることが少ないので
伸び悩んでいますが、力はあるはずですので
次につながるレースとして掲示板あたりを
目指してほしいと思います。

2005-07-22 20:40


投稿者:ノブ
こんにちは HIROさん
今回は、よく言えば勢いよく、悪く言えば無理をしての
逃げ戦法でした。
スタートが良くないダークなので、
前に行くレースは反対ではありませんが
あんなに手を動かして先頭まで行かなくても
いいんじゃないかなと思いました。
その分、直線で前に行った2頭についていけなかったのでは
ないでしょうか。
しかし、そこでずるずる行かず、3着にとどまったことは
高く評価できると思います。
未勝利戦も少なくなってきますので
やはり次は、びしっと決めてもらいましょう。

2005-07-24 08:40


投稿者:ノブ
あっきいさん こんにちは
今日は息子の部活動の大会の応援のため外出していまして
今 VTRで確認しました。
(結果は僕馬メールで知っていましたが)
3着は上出来ですね。
これでレースも選べるし、鞍上替わりも期待できます。
中1週または中2週の芝1200あたりになるのかな。
ダンスインザダーク産駒なのに短距離が得意のようです。

2005-07-23 14:14


投稿者:あっきい
ダーク、いいレースでした。
未勝利としては優秀なタイムですし、自らペースをつくってこのタイム。しかも短期放牧明け。次は勝ち負けですね。楽しみです。

2005-07-23 12:41


投稿者:HIRO
レースは見ていないのですが、先行して粘りこんだようですね。
ちょっと非力な感じは否めないので、芝の短距離がいいんで
しょうか?しかし、この3着は期待を持たせてくれました^^
次は必勝態勢で臨んで欲しいです。

2005-07-23 20:16