ログイン
以下のメッセージに返信します。

小倉より
投稿者:bigred

返信

ご無沙汰してます。bigredです。
忙しいのとPC不調で久しぶりのカキコです。

カンタが今週小倉に来るようです。
是非とも口取りに参加したいところです。

鮫島(父)の豪腕に期待ですね。


2005-07-26 21:21


投稿者:ノブ
bigredさん こんばんは
カンタ自身自慢の出来る成績は残していませんが
他の馬も伸び悩んでいる馬ばかりですね
うまくいけば3着以内もありますね
問題は天気です
今日から九州北部は大雨予想ですが
大丈夫でしょうか

2005-07-29 01:04


投稿者:ノブ
bigredさん こんばんは
いやー 以心伝心ってこのことですかね。
bigredさんに向けて、「勘太が行くのでよろしく」と
カキコしようとしていたところでした。
(いつの間にか、ウトウトしてしまったため
 先にコメントいただいてしまいました。)
前回、芝で変わり身をみせましたので
ここは、鮫島の豪腕とbigredさんの声援で
ぜひ勝たせてください。 

2005-07-27 01:42


投稿者:bigred
確定してましたね。
フルゲートだからイイ枠が欲しいところです。

・・・次週に牝馬限定があるから、負けた場合は連闘の予感。

2005-07-28 23:10


投稿者:ノブ
僕馬メールの調教判定が
「元気一杯B」でした。
少しは期待できるかも。

2005-07-28 15:08