ログイン
以下のメッセージに返信します。

なぜか・・・
投稿者:HIRO

返信

DVDを見ていると寝てしまうんですよねえ(笑)
タニノメール04が候補と聞いて嬉しいです。
ダークキングダムが少し非力な感じでしたので、やはり
450キロくらいまでは成長して欲しいです。
タニノカリス04と比べてしまうとどうしても見劣りしますが・・・

馬っ気充分には苦笑しましたが、フィアクリス04も
良く見えました。この値段なら面白いかもしれませんね。

2005-11-13 14:13


投稿者:ノブ
期せずしてユニオンちゃんねるで
フィアクリス04が話題になっていますね。
総合して考えれば、「必ず一頭出資するなら面白い1頭だね。」
と聞こえてきました。
タニノメールの次の第一候補になってきました。
でもまだDVDをしっかり見ていない段階ですが(春も秋も)

2005-11-16 18:57


投稿者:ノブ
タニノメール まだ出資していません。
これが最後ならタニノカリスのチケットを使います。
まだ出資するならそのチケットは次の馬に使います。
その関係でまだ出資を決定していません。

フィアクリス・・・全くノーマークでした。
正直、寝てしまってそこまでDVD見ていません。(笑)
まあ満口にならないでしょうからゆっくり検討しますね。

2005-11-14 18:22