ログイン
以下のメッセージに返信します。

勘太の印
投稿者:ノブ

返信

keiba@niftyで◎がついていました。
ただ、あそこはあまりあたらないんですよね。
今日の小倉のレースでは、◎が1着にきたのは1レース
2,3着が5レース 4,5着3レース 着外が3レース

でも半分は馬券に絡んでいるか。
ちなみに一馬は、◎1つ△5つ 無難なところか。

2005-07-30 21:14


投稿者:ノブ
先ほど、野球の大会役員の仕事を終えて帰宅しました。
レースはリプレイで確認しました。
確かに直線で伸びていませんでしたね。
原因は、体重減か、稍重の馬場か、それとも能力か。
あっきいさんの言うように滞在で馬体を戻し
パンとした馬場での雪辱に期待しましょう。

2005-07-31 18:27


投稿者:あっきい
bigredさん、はじめまして。
カンタ、結果は残念でしたが、あのごちゃついた展開の中、直線まではほんといい位置で競馬してました。
デビューから、ずっとマイナス体重なんですね。パドックを見てなかったのですが、やはり少し細かったのでしょうか。
滞在で体が戻れば、前走のようなしぶとい競馬がまた見れるのではないかと期待してます。

2005-07-31 16:42


投稿者:bigred
今帰宅しました。

ガックシ。10着でした。
スタート良くいい位置だったんですが、直線は伸びませんでした。
馬体重がまた-10㌔だったのも気になります。
・・・連闘でしょうか?

2005-07-31 12:48