ログイン
以下のメッセージに返信します。

ハンドブック
投稿者:K2@管理人

返信

ウイポ6のハンドブックが発売されたらしいですが、何故かうちの近辺では見かけません(/o\)
どんな内容が書かれてるんでしょう?
個人的には配合論と称号についてが知りたいところなんですが。。。
隠しイベントとかもあるんだったら知りたい(^_^;

2003-02-06 20:30


投稿者:K2@管理人
情報ど〜もです。
配合理論載ってるんですか。
とりあえず立ち読みだけでもしたい(/o\)
置いてないようなら取り寄せるしかないですかね。
一応中身を確認してから買うかどうか決めようと思ったんですが。
称号は135個もあるんですか!!
それじゃ全制覇はさすがに無理ですねぇ。。。。

2003-02-11 00:32


投稿者:ノブ
 職場に出入りしている書店に予約していたのですぐに手に入りました。配合理論はそこそこ詳しく書いてあります。
 称号は、15だけ獲得条件とともに記されています。全部で135種類あるそうです。

2003-02-10 18:01


投稿者:ぽてち
えーと・・・ちらっと立ち読みしただけなんですが
配合理論も一通り乗ってました.
称号はちょっと見なかったのでわからないんですが・・・
イベントの解説も載ってました.
時間なかったのでパラぱらっとしか見てないんで隠しイベントがあったのかはわからんです(/o\)

2003-02-06 23:41