ログイン
以下のメッセージに返信します。

エプソムC
投稿者:K2@管理人

返信

せっかく久々にトップガン産駒が重賞制覇したのに、◎つけられなかったので素直に喜べない(/o\)
それにしてもマチカネキララの人気は異常でしたね。
さすがに5着までには入ると思ってたのでそのままにしてましたが、馬券買うなら間違いなく消してました(^_^;

CBC賞。シーイズトウショウにはビックリです。
全盛期ならともかく、57キロで完勝とは。。。

2006-06-12 00:40


投稿者:スペキュラム
キララ消してトップガンジョーから馬単勝ってたので、
直線はアツかったです(^_^;
グラスボンバーが差しきってくれてよかった

シーイズトウショウ元気ですね
なにげにCBC賞は2勝目だし
今年の番組構成ならもう一つくらい重賞勝つかも

2006-06-13 00:36