ログイン
以下のメッセージに返信します。

昨日
投稿者:K2@管理人

返信

バイクで事故りました(/o\)
左手を2カ所ほど骨折(/o\)
バイクはおそらく廃車だろうってくらいの状態なので、それでも運が良かったのかもしれないけど。
ということで、みなさんも気をつけてください。

2006-06-01 20:59


投稿者:K2@管理人
どうもみなさん、ありがとうございます。
ホントなんでもないようなところで事故ったので、常日頃から注意しておくことがいかに大切かがよくわかりました。
僕の人生の中でも「後悔先に立たず」という言葉をこれほど痛感したことはないです。

ところで、来週から入院して手術することになりました。
来週は更新できないかも…

2006-06-02 22:47


投稿者:スペキュラム
マジですか!?
いや〜、でも骨折ですんだんなら良かったんじゃないですか?
とにかく命が無事でなによりです

自分も去年の6月くらいに原付に乗ってて車に当てられました
自分はもっと軽症でしたが、事故は怖いですよね
なにより精神的なショックが結構ありますし
無理をなさらずにゆっくり治してください

2006-06-02 22:34


投稿者:ウィーク
2ヵ所も骨折ですか・・・。
確かにバイクを考えると、運が良かったかもしれないですが
じっくり治してくださいm(_ _)m


自分はまだ無免許ですが、歩行者として気をつけます。。

2006-06-02 22:20


投稿者:かたふ
それはたいへんなことでしたね。お大事になさってください。
バイクは廃車寸前ですか・・・事故るとダメージでかいから
怖いんだよなあ。
私は車ですが気をつけます。

2006-06-02 21:35