ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週の重賞
投稿者:かたふ

返信

ガーネットステークス。
馬鹿っ速いのが揃いました。
純粋なスプリント線と読むか前崩れになると読むかで
予想がガラっと変わります。

ま、それとは無関係にビーマイから買うわけですが。

シンザン記念。
「千六以上で実績」「朝日杯組は来ない」「1戦1勝馬はダメ」
1頭しか残りませんでした。
ある意味上位陣に全幅の信頼を置けないわけだから
こんな楽しみな重賞もないわけで。

2003-01-12 12:58


投稿者:K2@管理人
シンザン記念。
逆にペース遅かったみたいだし、つまらんかったです。
まあ、人気の2頭はいい競馬してたけど、朝日杯みたいな流れになったらどうですかね?

2003-01-12 16:54


投稿者:K2@管理人
ホント、ガーネットSは笑いました(笑)
おーーいってるいってるって感じはあったけどまさか最初の3Fが32.8だとは。
中山のダートは芝ですか?(笑)
っていうか、それ以上にビックリしたのは?1F〜2Fの1ハロンが10.2ってこと。
2頭ともやる気出し過ぎ(笑)

でも、ニホンピロサートは強かった。

2003-01-12 16:53


投稿者:かたふ
あっさり人気どころに勝たれるとどうでもいいかなって>シンザン
ダンスインザダークの良く出来た子供は親ばりの後方からの差し脚が見られるので
現役時代からのファンにはたまらないだろうなあ。
144万馬券の勝ち馬もそうだったし。

ガーネット。久々に競馬見て爆笑。
なんですかテン3ハロン32秒台って。

2003-01-12 16:45


投稿者:K2@管理人
次、万馬券取ったらおごってください(/o\)

2003-01-18 00:10


投稿者:ぽてち
ガーネットSは前行って崩れた2頭が◎○でした(/o\)
ビーマイナカヤマ頑張ってましたね〜。もうちょいで馬券圏だったんですが(^^;

しかし今日は中山6Rで今年初競馬初当たりで初万馬券取りました♪
今年はいい年になりそうです♪
と思って調子こいてたらその後全くあたりませんでした(爆)
1−3着と2−3着ばっかり・・・(^^;
あ、そういえば3連複だったんですが初めて当たったかも・・・(^^;

2003-01-13 01:05