ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

ぎりぎりだ。馬場状態が読めなさそうで。今から変わるかもしれんが。

急坂苦手な印象
 >ラインスピリット
この馬も平坦巧者のイメージがある。それでなくても年齢が
 >ヒルノデイバロー
去年と同じ臨戦過程なのはいいけどそれ以外のレースでは勝ってない。適性はあるだろうが
 >ワンスインナムーン
この馬に関しては年齢よりも鉄砲ってのが嫌
 >スノードラゴン
3枠は使い詰めコンビ。余力があるかどうか分からん
 >アレスバローズ・ダイメイプリンセス
間隔を詰めて連続好走できないタイプらしいが、はて
 >ファインニードル
たぶん、っていうか間違いなく平坦巧者。そもそも祖父の産駒からして苦手にしてるレースだ
 >ラブカンプー
逃げないと好走できないようだ、となるとこの枠順はマイナス
 >セイウンコウセイ
鞍馬ステークスが嵌っただけと思えばまあ無視してかまうまい
 >ティーハーフ
鞍上弱化。今年は去年ほど末脚の迫力を感じない。そもそも三連覇は難しい。以上。
 >レッドファルクス

人気ない香港馬は買う主義。そういうのは宝塚でやっておくべきだったんだろうな
 >ラッキーバブルズ
この条件なら大崩れはない。おさえとけ
 >レッツゴードンキ
マジックマン。先行争いを尻目に外から抜け出してどこまでもつか
 >ナックビーナス
ルメールの割に人気ないんだから素直に買っておくべきか
 >ムーンクエイク
血統からはほんとに道悪ダメとも思えない(蹄とかはわからん)中山巧者の田辺の一撃に期待
 >キャンベルジュニア

久々だと練りこみが。

2018-09-30 14:51


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!

1着ファインニードルは順当として、それ以下は大荒れですね。これは当てられん(^^;
馬場状態も微妙だったし、なかなか難しいレースでしたね~
レース的には届かないと思った位置からファインニードルがやってきてなかなか面白いレースでした。
やっぱり、ある程度時計がかかる馬場の方がレースは面白くなるのかな?

2018-10-01 13:49