ログイン
以下のメッセージに返信します。

祝!!バンブーユベントス勝利!!
投稿者:K2@管理人

返信

いや~思わずガッツポーズ。
リアルタイムで見れて良かった♪
馬単勝っておくべきだったなぁ(笑)
それにしても四位は巧かったっすね!
あえてペースの上がった最終コーナーで1頭だけ脚をためていたのがはまった感じ。
もちろん最初から内を突こうと思ってたからこそペースを上げなかったんだろうけど。
これでG1でも除外されることはないかな( ̄ー ̄)

2003-01-19 16:06


投稿者:K2@管理人
骨折しちゃったの!?
人気が墜ちた頃に狙おうと思ったんだが。。。

2003-01-20 23:12


投稿者:ぽてち
ブルーイレヴン、道中で3F33.2の脚使っちゃってますね・・・
と思ったら骨折との話が・・・@ラジオたんぱのHPより

2003-01-20 16:06


投稿者:ノブ
あんなつもりで消したわけではないんですけどね。
昨年までは、単勝はまずまずだったんですが、
今年はさっぱりですね。
皆さんにおいて行かれないように頑張ります。

2003-01-19 21:50


投稿者:K2@管理人
ついでに京成杯。
ノブさんお見事でした。
あそこまでスゴイ勢いで消えるとは思いませんでした(^_^;

2003-01-19 16:07