ログイン
以下のメッセージに返信します。

中山牝馬S
投稿者:K2@管理人

返信

テンエイウイング。その馬、何?って感じだったんですが、しっかり3連複当ててる人が2人も。。。

ジャンプの方は何故か4連複ゲット。
でも本命が競走中止だし、そもそもジャンプはよくわからんから適当に印つけただけだし(/o\)

2003-03-15 16:18


投稿者:かたふ
>ローマンエンパイア
いや、逆に中距離馬ではないんじゃないかな、と思ってます。
上2頭は上級条件でも鳴らしたスプリンターだったし。
ニシオセーラムはたまーに追い込んでくるし。
ショーザランニングは突然亡くなった姿が印象的でした。

京成杯は能力でこなした(3着ブリガドーンはいまだ条件馬)、
弥生賞は極端なスローで距離適性不問になった、
ということなのではないかと思ってます。

2003-03-16 13:02


投稿者:ぽてち
同じく土曜の予想忘れてました。なんか急用がいくつも入ってバタバタしてしまいました(^^;
テンエイウイングはK2さんと同じく全く知らなかったので予想しても外れてましたが(笑)

ここの予想にはないですが大阪城Sのローマンエンパイアはどうしちゃったんだろう・・・。
やはりスプリントなんか使ったのが間違いだったのか・・・

>未成年問題
友人に中学生のころから競馬場いって馬券を買っていたというツワモノがいます(爆)
もうちょっとこのネタはいうことあるんですが自粛します..(((;‾ー‾)

今週はワナに期待!!

2003-03-16 04:31


投稿者:桐生
土曜日の予想するの忘れてました。

テンエイウイングですが個人的にハヤヒデ産駒を追いかけているので
予想していたら確実に入れてました。
ちなみにビワハヤヒデ産駒の重賞連対はステイゴールドの2着なった
日経新春杯のサンエムエックス以来2度目。

そういえば私のHPで公開しているハヤヒデ産駒の写真に
テンエイウイングも公開しているんですが
その写真は去年の2月3日の3歳新馬戦(11着)の写真。
この時は重賞で連対できるとは思っていなかったです。

2003-03-15 23:09


投稿者:かたふ
>スペキュラムさん
>今日は某予想大会サイトで36R全部予想するという
>暴挙に出たのですが(爆)、
そりゃ暴挙ですわ(笑)
一度やってみたいことではあるんですけどね。
PATだから馬券も買えるし。
ただ・・・午前中から頭がちゃんと起きてて冴えててさらに
そのまま夕方までというのは今のわたしには不可能なことですね。
昼頃おきてUHFの競馬中継をだらだら眺めるのがパターンだから。

実際、未成年ってつかまるんですかね?
わたしは大学時代、居酒屋で年齢証明させられるくらいの
幼さだったのですが、ウインズでとがめられたことは
一度もありませんでしたし。どちらかというと、未成年より
迷惑客に警備員の目は注がれていた様子。
まあ、一目瞭然学生な格好してたらあきまへんけど。

2003-03-15 21:20


投稿者:スペキュラム
今日は某予想大会サイトで36R全部予想するという暴挙に出たのですが(爆)、万馬券3本的中で今日の回収率240%ほどでした(^^)
中山牝馬Sも馬連でGET!
しかし、僕の最大の失敗(?)は・・・

未成年で実際に馬券が買えないことです(T_T)

ちなみに僕もテンエイウイングはダイヤモンドSの時に取ってました

2003-03-15 17:27


投稿者:かたふ
>テンエイウイング
ダイヤモンドステークスのときも対抗にしてました。
一度目をつけた馬は一度で見放さないことが
重要なんだと思い知りました。
レディ頭なので馬単は勝ってませんでしたが馬連はきっちり
いただきました。買い方をミスって3連複は逃しましたが。

しかし1日でオープンのレースを4つもやってくれたら
家から出られないじゃない・・・

2003-03-15 16:58


投稿者:かたふ
>ローマンエンパイア
展開次第か・・・それはありそうですね。
なんかキングへいローみたいな馬なのかなあ。

2003-03-16 21:03


投稿者:K2@管理人
>テンエイウイング

あぁ、、、そういえばハヤヒデ産駒ってことでダイヤモンドSではちょっとだけ注目した覚えが。
3200の後で1800で好走ですか。
わからんもんですなぁ。。。

>36R予想

面白いですが、まともに予想出来なさそう(^_^;
しかし万馬券3本的中ってのはすごいっすねー
その上未成年とは先行き恐ろしい(/o\)
ちなみに未成年は捕まるというか追い出されるみたいですよ。
たしか、ウイポプレーヤーの某氏が言っていたような気がします(/o\)

>ローマンエンパイア

超早熟だったという話はないのかな。。。。
皐月賞の惨敗を見るとかたふさんの説が一番説得力がありそうですね。
ただ、ナリタブライアンみたいに骨折後惨敗を繰り返すパターンもあるんで、なんとも言えないですが。。。

2003-03-16 13:47


投稿者:スペキュラム
>ローマンエンパイア
僕はもともと距離適正ってあんまり重要視しないんですが、
この馬に関して言えば、やっぱり展開のほうが重要に思えますね

ただ、長期休養すると以前の走りがまったく出来なくなることもあるので、
そうだとすると残念ですね・・・
とりあえず僕の中ではもう少し静観ですね

2003-03-16 13:29