ログイン
以下のメッセージに返信します。

( ̄□ ̄;)!!!
投稿者:K2@管理人

返信

やんごとなき理由により休日出勤しているためレースは全く見てないんですが、すごいことになってますね!
いくら年の初めだからといって8歳馬が1着って。。。
2着にもとんでもない馬が来てるし(^_^;

2003-01-26 18:26


投稿者:K2@管理人
し、しらなかった。。。。
3頭も故障とはわたしも初耳ですね。
ミラクルオペラはちょっと期待してたんで、とっても残念。
モノポライザーも長期休養か。。。

2003-01-27 14:25


投稿者:ちゅん
ていうか今日の平安Sは別の意味でもすごかったです。
モノポンが骨折、
そしてミラクルオペラとクロノスシチーが予後不良・・・。

1Rの中で3頭も故障するなんて、あんびりーばぼーです。

2003-01-26 22:58


投稿者:K2@管理人
逆に平安S堅いっすね(^_^;
っていうか単勝1.7しかつかなかったのか。。。
せっかく大勝負したのに残念。

2003-01-26 19:02