ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週は
投稿者:K2@管理人

返信

ぽてち氏と同じく、ワナに期待(笑)
1600より1400の方が良さそうだし!

2003-03-16 13:52


投稿者:かたふ
ギャラントアローってそういえば
わたしのシンザン記念の本命だったんだよなあ・・・
テンエイウイングと同じことなのかなあ。
さすがに軸には出来なかったけれど。

>回収率
単勝は買わないのですが、京都記念だけは悔やまれます。
今年は比較的馬券が好調なので助かってますよ。
現実でも今年は回収率100%は越えてます。

2003-03-19 21:05


投稿者:K2@管理人
ワナ。全然ダメダメですな。。。
マジで超早熟かも。
新潟2歳Sの走りはいったい。。。

>スペキュラムさん

アンカツすごいっすね。
ちょっと勝ちすぎじゃないかな(笑)
でも、ヤマカツリリーはこれでもかかりぎみでしたよね。。。
桜花賞はどの馬が人気になるんだろ。。。

>かたふさん

取れてなかったんですか!!
今年のかたふさんの回収率がかなりすごいことになってるんですが(^_^;
単勝なんて27戦で231%もありますからねぇ。
とりあえずかたふさんの本命の単勝を買っていれば2倍くらいにはなってくれそう(‾ー‾)

タイキジリオン買ってれば3連複60000馬券。。。。(/o\)

2003-03-17 18:54


投稿者:かたふ
こっちが超早熟だったのかも・・・>ワナ
桜花賞戦線はまだ見えてきません。

クリスタルカップは去年と同じミスをしてますねわたし。
印どおり馬連5点ボックスで取れるものを欲張るから取れない。
ていうかタイキジリオンがいなければ・・・
3連複ボックスなら買ってたのに。

2003-03-16 21:06


投稿者:スペキュラム
ワナは11着でしたね
さすがアンカツというレースでした

2003-03-16 16:14