ログイン
以下のメッセージに返信します。

秋華賞
投稿者:かたふ

返信

変な名前だと思ってたけど定着した・・・んでしょうね。

ではいつものやつ。
外から速い流れでかぶされると思うので内のスロー先行好走組をまとめてオミットしてみる
 >ラテュロス・カンタービレ・ランドネ・サラキア
「予定されていた」トライアルを使えなかったのはマイナスだろう
 >ラッキーライラック
直線の長い1800専用機かなあ
 >サトノガーネット
条件戦を逃げて勝ってきた馬。レベル上がってどうだろう
 >オスカールビー・ミッキーチャーム
条件戦の1600どまりの印象(アネモネなんてそんなもんでしょ)
 >ハーレムライン
関屋記念で豪脚一閃、そんな臨戦過程あるかね。とはいえマイルで切れすぎる馬向きのレースかといわれると
 >プリモシーン
3歳になってからさっぱりさっぱり
 >サヤカチャン
デムーロ人気かなあ。ハーツクライ向いてるレースとも思わないし
 >ダンサール

来られたら仕方ないからいないものとして馬券構築するより仕方あるまい
 >アーモンドアイ
押せ押せのオークスにたたき台の紫苑よりはいい臨戦過程のはず。問題は捌ける気がしない鞍上
 >パイオニアバイオ
末脚は堅実。前走をフケっていうのが信じられるかどうかだけ
 >トーセンブレス
小回り2000なら見限れない。踏ん張りがきくかどうか
 >オールフォーラヴ
どんな展開コースでも大崩れはない。こういう馬が面白いと思うが鞍上のやる気があるかどうか
 >ゴージャスランチ

あと血統的に面白いのはロベルト系の父にメリケンナスルーラの母親のランドネ。

2018-10-14 13:40


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
てっきりかたふさんはアーモンドアイを切ったかと思いきや、しっかり印付いてましたね(^^;
しかし、この馬強いですね~

ラッキーライラックをしっかり消せたあたり、久々に予想が的中した気分です(^^;

2018-10-18 15:14