ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞秋2018
投稿者:K2@管理人

返信

時間ができたので久々にいつものやつやりますw

アクションスター
 さすがにここ最近の戦績では無理でしょう。
ブラックムーン
 休み明け+前走G3で13着では。
サクラアンプルール
 若干戦績的に厳しいイメージ。
ミッキーロケット
 宝塚記念馬とはいえ、鉄砲+去年大敗では無理スジと見ます。
サングレーザー
 札幌記念を勝ったとはいえ、やっぱり 2000m のイメージはないな。。
ステファノス、ダンビュライト
 実力的にあっても着までですかね。
ヴィブロス
 今年は層が薄いのでこれくらいの牝馬でも十分来そうだけど、休み明けはマイナス。
アルアイン
 この馬は強いと思うけど、ジョッキーが若干心配なのと東京向きじゃなさそうな気が。
キセキ
 ローテとしてはバッチリですが、やはり菊花賞のイメージですな。

マカヒキ
 復調してきたのかな~
 走らなさ過ぎてよくわからん。。。
 実力的には圧勝まであると思いますが。
レイデオロ
 いまいち強さを感じないのですが、東京だしルメールだしな~
スワーヴリチャード
 中距離ならこの馬ですかね。デムーロだし(/_\*)


結局外国人ジョッキーの模様(/_\*)

2018-10-27 14:40


投稿者:かたふ
はよ府中開催終わらないかなあ。

ではいつものやつ。
なんで出てきた
 >ブラックムーン・アクションスター
オールカマーからの臨戦と中間ちょっと不調、の二点で評価下げてみる
 >レイデオロ
決着ついたころに追い込んで掲示板の下の方にいると予想
 >マカヒキ
2000の切れ味勝負向きのイメージがない。G2コレクター化しそう
 >ダンビュライト
札幌記念は展開が嵌りすぎた感じ。外国人で切るならモレイラだ 
 >サングレーザー
毎日王冠のレベルがいまいちだっただけで評価はダンビュライトと同じ
 >キセキ

年齢だけで人気あがらないなら過去の実績から押さえておく手はある
 >ステファノス
東京あまり走ってないのよね。普通に適性ありそう。ドバイの結果からも並の牝馬じゃない
 >ヴィブロス
スローに流れるだろうし溜めが利かなくなってなければいいんだがっていらん心配か。普通に走ればくる
 >スワーヴリチャード
実績から、溜めての切れ味勝負への適性がいまいち未知数。有りそうと見たがはたして
 >アルアイン
前走GI勝利してると思えない評価。鉄砲だけで嫌われるなら押さえておこうと
 >ミッキーロケット
良馬場の中距離なら大崩れはない。っていうかこの馬くらいしか穴馬が(そういう話なのか
 >サクラアンプルール

2018-10-28 01:32


投稿者:K2@管理人
ようやく結果アップできました。
スワーヴリチャードはスタートで後手を踏んだとは言え、ここまで大敗するとは、、、、という感じです。
しかし、レイデオロは強かったですね。
サングレーザーも強かった(/_\*)

2018-11-01 13:51