ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャパンカップ2018
投稿者:K2@管理人

返信

結果アップしました!
アーモンドアイにはビックリ、、、、ですが、このサイト的にはなんと!!
ノブさんが京都2歳Sで5連単達成です!!!
5連単達成なら文句なしに優勝でいいくらいなのですが、ガチガチだったせいかスコアはあまり伸びず。。。
配当ルールに問題あるかも(^^;

2018-11-26 14:20


投稿者:ノブ
あれ 5連単とったんですね
もちろん初めてです
その日は仕事があってレース確認してませんでした
昨日もアーモンドアイのすごさに驚いていて確認しませんでした
今、所用があって仕事を早退してきて、次の用までに少し時間があるので
確認して気付きました
取る時ってこんなものなんですね

2018-11-26 15:09


投稿者:K2@管理人
そうですね。そんなものかもです。
自分が取った時もまったく手ごたえなしでした(^^;
一度くらい気合い入れた予想で5連単的中してみたいですね~

2018-11-26 16:26