ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリーステークス
投稿者:かたふ

返信

楢崎安見に初GIを取らせるプレイパターン。を現実で。

ではいつものやつ。
マイルより1400ベストの印象
 >ユラノト・ワンダーリーデル
中央重賞で勝ち負けできないとなるとGIレベルにはないかなと
 >メイショウウタゲ
逃げ自体がダメなわけではないがちょっと同型がきつすぎやしませんか
 >サクセスエナジー
マイル未経験はさすがに来ないんじゃないかなあ
 >コパノキッキング
ピークは過ぎた印象
 >ノボバカラ

府中は1400よりはマイルの方がまだ内枠捌けるけどそれでも最内は厳しい
 >クインズサターン
府中マイル未経験はかなり足を引っ張るんじゃなかろうか
 >インティ
GIでは狙いを下げた方がいい馬キャラなのではないだろうか
 >サンライズノヴァ
去年のあの2走のときほどの状態にない、と見たがどうか
 >ノンコノユメ
インティほどじゃないけど府中マイルではGIレベルにない感じ。どこまでか
 >オメガパフューム

悪いこと言わないから3着に据えとけ
 >サンライズソア
ルヴァンスレーヴさえいなければこの馬が最右翼。単勝はたぶんおいしいレベル
 >ゴールドドリーム
叩き2戦目、斤量減。一発ならこの馬だと思う
 >モーニン

2019-02-17 02:06


投稿者:K2@管理人
楢崎安見とか懐かしいw
さすがにゲームのようにはいきませんでしたが、5着なら上々ですね。
しかし、ゴールドドリームが負けるとは思わなかった。
人気とはいえここで久々の武豊が来なくても。。。

2019-02-18 15:57


投稿者:かたふ
乗り方としてはキタサンブラックと同じかなって。ペースは遅かったというか逃げ残れるぎりぎりのペースというか。
藤田騎手は捌きはまだまだだけど追う力は遜色ないと思ってるので馬群に包まれるよりはよかったんじゃないかなって。

で、ドバイワールドカップ、ケイティブレイブ1頭ってことはないですよねえ・・・

2019-02-19 00:22


投稿者:K2@管理人
ゴールドドリームも参戦見送りみたいですね。
ルヴァンスレーヴも出ないし、かなり残念な気配。。。

2019-02-19 17:50