ログイン
以下のメッセージに返信します。

大阪杯
投稿者:かたふ

返信

今からいつものやつ書くってどうだろう。超後出し。

いや、天気が不安定で馬場状態見ないと書けないなって思って朝起きたら競馬始まっててもう書く時間が。
そして当たると安いってどういうことですかね。外すよりはいいですが。

2019-03-31 23:06


投稿者:K2@管理人
かたふさん。いや~さすがです!
アルアインは印付けるかどうかは迷いましたが、◎は打てません(^_^;)
北村友一騎手もとうとうG1ジョッキーですか。
今回の騎乗は素晴らしかったと思います。

しかし、キセキは勝てませんな~
アーモンドアイがいないここならいけると思ったのですが。

そうそう。アーモンドアイはドバイでも完勝でしたね。
こうなると、あとは凱旋門賞に行ってもらうしかないな~

2019-04-01 13:03