ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス
投稿者:K2@管理人

返信

ひそかに期待していたマイネサマンサが回避だとか。
非常に残念。。。
ところで、マイネヌーヴェルがオークスと同時にダービーにも何故か登録している模様。
マイネヌーヴェルも回避!?

2003-05-21 10:59


投稿者:スペキュラム
クリフジって菊花賞も勝ったんですよね?
うろ覚えなので、間違ってたら教えてください

オークスでのシーイズトウショウは実は怖いですよね
『バクシンオーが2400mなんて』って皆が思ってたら逃げ粘れるかも
最近池添JKは乗れてますし

オークスはメモリーキアヌをどのくらい評価するかで悩んでます
僕には相当適正ありそうに見えたんですが・・・

2003-05-22 20:16


投稿者:かたふ
>ベストアルバム
オークスここ10年で馬連万馬券決着は
アドラーブルとメジロドーベルのとき。
2頭の共通点は・・・ノーザンテースト系だ!
ということは今年ノーザンテースト系の馬が勝てば・・・
ベストアルバムだ!とかのたまうつもりでしたが・・・
あの萩ステークス3着が本物かどうか見たかったので残念です。
ミルフィオリも絶対来ないと思うけど
そこそこ人気になりそうだったし除外は残念。

良馬場ならスティルとシーイズ軸の3連複、
重ならタイムウィルテルから入るつもりです。

2003-05-22 19:24


投稿者:ウィーク
ベストアルバムは好きだったので出走してほしかったですが、
残念ながら、ミルフィオリと一緒に除外されたようです。
アドマイヤ1強かなぁ。

ちなみに、オークス・ダービー制覇知っている中ではクリフジがいます。
クリフジのときは、今みたいに連闘ではなく半年ぐらい間隔が開いてますが。
今のように、連闘で二つとも勝つのは、アメリカ3冠より難しい気がします。

2003-05-22 14:49


投稿者:かたふ
実はマイネヌーヴェルに
ダービー出て欲しくないんじゃないですか>管理人さん

マイネサマンサは残念ですが、
ひょっとしてベストアルバムが出られたらと思ってますので
半々な気持ちです。

2003-05-21 17:40


投稿者:K2@管理人
連闘!?マジっすか!?
ちなみにオークス・ダービーを制覇って馬いるんですかね?
それどころか両方出走ってパターンすら知らないんですが。

>実はマイネヌーヴェルにダービー出て欲しくないんじゃないですか>管理人さん

(/o\)
でもオークス・ダービーを制覇ってのは見てみたいかな。
ほとんどゲームの世界ですが(笑)

ベストアルバムは父メジロライアンで母父トニービンですか。。。
オークスはめちゃめちゃ合いそうですね。。。
ノーマークだったけどかなり面白そう。

2003-05-22 12:27


投稿者:スペキュラム
マイネヌーヴェルは連闘する予定らしいですよ
オークスで好走したらという条件付らしいですが・・・
だからオークスには確実に出るはずです

2003-05-21 15:59


投稿者:ぽてち
ヌーヴェルはオークスの後にダービー使う気満々だからフローラS回避したっぽいですね。
マイネサマンサは父ディアブロなのでいつものやつでぶっち切って痛い目見そうな感じだっただけに安心かも(笑)

2003-05-22 23:10


投稿者:K2@管理人
ベストアルバム残念!!
よりによってミルフィオリも一緒に除外されるとは。。。(泣)
これでにくまるさんところのPOGは完全に終了(/o\)
まあ、ミルフィオリは前走を考えると勝ち負けは厳しかったとは思いますが。

>クリフジ

そういえば両方制覇してましたね!!
菊花賞も勝ってます。ちなみに。
ちなみにレースは当然見てません。まだ生まれてないし(/o\)

オークス。一番の悩みどころは、、、、、「いつものやつ」でということで(笑)

2003-05-22 21:09