ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果。
投稿者:かたふ

返信

今週は珍しく家にいたので一言など。

共同通信杯。
やっぱ競馬は騎手だって。気合が違う。ていうか追い方が違う。
ここで負けるようではどうしようも・・・>クラシックへ向けて

シルクロード
半端に真ん中へ持ち出すくらいなら
大外ぶん回したほうがいいと言うことです。
内を突いた馬が意外に止まらない。

小倉大賞典
同じか。みんなが外差しを意識したら内を突いても
距離得であまり変わらないという。何か違う。
馬連万馬券にならなかったのはちょっと意外でした。

2003-02-09 17:24


投稿者:K2@管理人
ってなわけで結果アップです!!!
けっこうやっつけ作業でやってしまったのでミスがあるかもしれません。
当たった方はよくチェックをしてください(笑)

2003-02-10 16:06


投稿者:K2@管理人
ただいま帰宅。TVKみてます(笑)

>共同通信杯

内田騎手って大井所属なんですかね?
地方の騎手が活躍するのは大歓迎♪
最近中央の騎手っていまいちパッとしないし。

>シルクロード

たしかにかたふさんの言うとおりのような感じですね。
まあ外が伸びるのはともかく内もけっこう伸びますね、京都は。

>小倉大賞典

とくに言うことはないです(^_^;

どうでもいいですが、予想してもまったく当たらなかったと思われます(/o\)

2003-02-09 23:29