ログイン
以下のメッセージに返信します。

WP6
投稿者:K2@管理人

返信

年末に発売されるというウワサですね。
どの辺が変わったんでしょう?
オンラインはPKの前から付いてるのかな。。。

2002-11-18 00:45


投稿者:K2@管理人
13日決定ですか!!!
今年は年越しウイポ決定(/o\)

2002-11-22 09:18


投稿者:ぽてち
はや(‾□‾;)!!
しかし丁度ちょっと一息つける時期・・・買ってしまいそうだ(/o\)
あ、買うお金がないや(爆)
JCDとJC次第ってことにしておこう(死)

2002-11-21 17:32


投稿者:ぽてち
なにやらかなり変更点あって面白そう〜
なんですが、あんまりやってる余裕がなさそうなのが(^^;

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/wp6/
オンラインは書いてないですね・・・。

2002-11-18 19:07


投稿者:チョイ
13日決定だそうです(^^;

2002-11-22 03:34


投稿者:K2@管理人
12/6に発売というウワサです。

2002-11-21 10:29


投稿者:K2@管理人
おお!!情報サンクスです。
でも、基本的なシステムは変わってないのかな?
目新しそうなのは海外生産もできる?
ほのぼの馬主としては「配合理論ファイリングシステム」が気になります(‾ー‾)

オンラインないならまた対戦ページ作ろうかな・・・ぼそっ

2002-11-18 23:20