ログイン
以下のメッセージに返信します。

武蔵野
投稿者:かたふ

返信

なんかがんばってるなあ。ビーマイナカヤマ。
うれしくってつい本命にしてしまったぜい。
あとボーザム産駒を中央の重賞で何回見られるのであろうか。

2002-10-25 21:04


投稿者:かたふ
多少の雨なんか関係ない重い馬場。
去年の軽すぎた馬場の反省でしょうか。
JRAってやること極端。
でもこのままならJCダートは公営馬通用しそう。
・・・あいつさえいなければ。

2002-10-27 00:05


投稿者:K2@管理人
いや、ホント凄かった(^_^;
でも、こういうレースって面白いんだよな〜
馬券買ってないからかな?(笑)

2002-10-26 21:42


投稿者:ぽてち
なんか凄いレースでしたね(^^;
スマートボーイはムチ入れっぱなしだし・・・。
ホントこの馬よくわからない(/o\)
ビーマイナカヤマもちょっと注目してたんですけど距離長かったんですかね(^^;

2002-10-26 19:49


投稿者:K2@管理人
おぉ、、ホントだ。
まだ頑張ってたんですねぇ。
印付けなかったけど、ちょっと注目。
明日はテレビ見れないけど(/o\)

2002-10-25 23:44