ログイン
以下のメッセージに返信します。

2019皐月賞
投稿者:K2@管理人

返信

結果アップしました。
個人的にはまさかのサートゥルナーリア(/_\*)
こうなってしまうと、今後は直行組が増えますかね~(^_^;)
しかし、サートゥルナーリアは万全の状態でもないのに強かった。

負けたとはいえ、ヴェロックスも強かったですね。
上がり34.7の展開だったのでダービーでも通用するか分かりませんが、今日の内容的にはサートゥルナーリアとヴェロックスは有望ですね。

そして、ひそかにかたふさんがアーリントンCで超高配当の3連複ゲット!
もしかして実馬券は20万馬券ゲットですか!?(^_^;)

2019-04-15 12:48


投稿者:かたふ
えっと、トオリヤトセイトから馬連流して悶絶してました・・・

2019-04-19 00:19


投稿者:K2@管理人
馬連でしたか( ̄□ ̄;)!!
残念過ぎる。。。

2019-04-19 16:08