ログイン
以下のメッセージに返信します。

んで、天皇賞
投稿者:かたふ

返信

いたって大まじめにアラタマとイブキに突っ込みます。
小倉記念の再来で。来たら車買えるくらい。
ブレイクタイム。馬柱に千メートルとかあるのおまえくらいだ。
香港の馬ならいいけどさ。
あとナリタトップロード。ほんとついてないよな。
日曜は晴れらしいのでどれくらい回復するか見物でしょう。

2002-10-25 21:10


投稿者:K2@管理人
>ぽてちさん
あぁ、、ジャンポケもそういえば(/o\)
結局トップロードは内枠が災いしたんじゃないかな、やっぱし。
スタートが悪くて後方からになっちゃったし。
せっかくいい走りしたのにねぇ。
まあ、とにもかくにもご愁傷様ですm(__)m

>かたふさん
継続は力なり。。。ぼそっ

2002-10-29 01:18


投稿者:かたふ
>ぽてちさん
わたしも逝きました(^^

今週はG1ないし、ひと休み・・・
出来ないんだろうな、わたしってば。

2002-10-29 01:08


投稿者:ぽてち
懐が逝きました(;`д´)ノ

2002-10-27 21:32


投稿者:ぽてち
ロサード全然人気ないですねー・・・(^^;
一応前哨戦勝ってるんですけどね?(笑)

>1枠1番
ジャングルポケットも1枠1番で躓いたり。
そして数年前にも皐月賞でゲート出なかったらしいです(^^;
まぁ、計3頭だけですけど・・・。

>そして誰もいなくなった。
(爆)

というわけでテイエムオーシャン馬単総流しで逝ってきます(`∇´)ノ

2002-10-27 09:34


投稿者:かたふ
いや、ロサードのほうがつくんですよ。意外。
でも来たら100万は下らない位買う予定。>アラタマ/イブキ

馬単の一番人気が20倍あったような。
テイエム頭の総流しはいいと思いますよ。
って今日一万擦ったやつに言われてもうれしくないですね。

というわけで趣味丸出し消去法。
もっと長い距離向きと思う>ナリタ・ダンツ・トーホウ
その反対>ブレイクタイム
ローカルが主戦場>ロサード・アラタマ・イブキ・ゴー
まだ強さ半信半疑>ツルマル・クリスエス
終わってるやろ>エア・アグネスフライト
力不足>アグネススペシャル・テンザン・トラスト
不器用>サンライズ
鞍上が大一番でポカしそう>エイシン・テイエム
そして誰もいなくなった。

2002-10-27 00:22


投稿者:K2@管理人
>中山の芝20001枠1番なんて嫌な思い出しかありません(/o\)
ラガーレグルス、、、、、、??他に何かあったっけ?

2002-10-26 22:02


投稿者:ぽてち
アラタマインディとイブキガバメントですか・・・。何倍つくんだろう(^^;;

トップロードは中山自体はいいと思うんですがまた前日に雨(^^;
っていうか、1枠1番だし・・・。
中山の芝20001枠1番なんて嫌な思い出しかありません(/o\)

本命はテイエムオーシャン。
牝馬ですがなんかやたら確信持ってたり。ちなみにこういう時は負けパターンなんですが(爆)
馬単だとかなりオッズも見込めるし総流ししたいなぁ〜

2002-10-26 19:54


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!
マジっすか!?
来たら大変なことになりますね。。。

ナリタトップロードは応援の意味もこめて○です。
しかし中山で天皇賞とはねぇ。。。
ホントついてない。
これで馬場が重かったら踏んだり蹴ったり。

ちなみに本命は3歳馬。
天皇賞秋は3歳馬が有利の法則。
ジェニュイン、バブルガムフェロー、、、、ん?それだけだっけ?(/o\)

2002-10-25 23:56