ログイン
以下のメッセージに返信します。

スワン
投稿者:かたふ

返信

やっぱモノポ。ここで飛んでなんぼでしょう。
あるいはここ圧勝でマイルCSで飛ぶとか。
まともに考えるなら四位がゴッドオブチャンスより
サイキョウサンデーを選んだことが怖い。・・・関西馬だからか?
これでペリエと豊で決まったら競馬止める・・・

2002-10-25 21:06


投稿者:K2@管理人
いや、本当にモノポライザーの人気にはびっくり。
今回は自信の消し。
っていうかうちの予想見てると消しが4人もいてダントツの1番人気にはとても見えないけど(笑)
でも、5着だから一応うちの予想だと印の圏内なんだよな〜
馬券的には完全に圏外だけど。

2002-10-29 01:22


投稿者:かたふ
今年の3歳短距離馬って実はたいしたこと無いんじゃ・・・
例年短距離から世代交代していくのですが。

モノポライザー。たった一回オープン特別勝ったくらいで
圧倒的一番人気。ほんと懲りないですね。
ファンの皆さんには悪いけどたぶん別定G2以上では二度と来ない。
すごい辛口なのはサンデー×テーストが
いい配合ではないと思ってるからです。
あ、はずれたら笑ってくださいね。

2002-10-27 00:11


投稿者:K2@管理人
書き忘れた。
サニングデールってどうしちゃったの!?
かなり期待してたのに!!

2002-10-26 22:16


投稿者:K2@管理人
モノポはわりと伸びてきたけど、あれじゃあねぇ。
ショウナンカンプはずばり東京じゃなければ持つような気がします。
マイルCSに出れば、、、微妙(/o\)
っていうかマイルならモノポが逆転するんじゃないかなと期待してます(‾ー‾)

2002-10-26 21:49


投稿者:ぽてち
モノポー・・・あの位置取りじゃあ・・・(/o\)
ショウナンカンプは1600持つかなぁ?
マイルCSも出るようなら本命予定なんですが(^^;

2002-10-26 19:51


投稿者:K2@管理人
当然消しです(笑)
っていうか、人気になるんですかね?
1400じゃ、さすがに短いと思うんですが。。。

ところで、なんでショウナンカンプはみんな無印なんだろう。。。
アウトオブ眼中?
アローキャリーはそうかもしれんが(爆)

2002-10-25 23:49