ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス
投稿者:かたふ

返信

最近書けていなかったので久しぶりにやってみます。

ダイワメジャー産駒を府中2400ではさすがに買いたくない
 >ジョディー・シゲルピンクダイヤ・メイショウショウブ
丸いコースを先行して残ってるだけの馬が人気ならわざわざ買わなくても
 >コントラチェック
府中に戻るのは気になるけど3歳が下り調子なら押さえの押さえレベル
 >シェーングランツ
ヴィクトワールピサ産駒がネオユニヴァースの系統だと思えばそろそろ短めにシフトしてくるのでは
 >エールヴォア
エルフィンステークスをそれほど評価できない以上このあたりか
 >アクアミラビリス
前走注目してみてたが案外。ここも直線伸びずに沈みそう
 >ウインゼノビア
クロフネ産駒も2400は長いと思う
 >ビーチサンバ
フェアリーステークスはクラシック路線とは直結しない
 >フィリアプーラ

1着になるイメージはないけど絶対大崩れはない。父も母父も差しに回って存外伸びない可能性はあるけど
 >クロノジェネシス
残りのフローラステークス組は枠順と仕掛けが着差に影響したと思う。ほぼ同列でいいんじゃないかな
 >シャドウディーヴァ・ウィクトーリア・フェアリーポルカ

前走は1番人気で競馬がしにくかったんじゃないかな。マーク薄れるここが買い時かと
 >ダノンファンタジー
普通に来るだろう、としか言いようがない。デムーロがどこまで調子上向きになってるかどうかだけ
 >ラヴズオンリーユー
クイーンカップで上位組とは差のない競馬してるしデビュー戦頭差勝ち馬は共同通信杯勝ち馬。
例年来ないスイートピーステークス組だけど惑星になりうると見た
 >カレンブーケドール

2019-05-19 13:15


投稿者:かたふ
1頭抜けた。距離延長望むところだが使い詰めもいいとこなのが気になる。押さえの押さえかな
 >ノーワン

2019-05-19 13:16


投稿者:かたふ
今週の敗因:オークスまでに種銭を残しておかなかったこと。

2019-05-20 23:10


投稿者:K2@管理人
( ̄□ ̄;)!!
しかし、ラヴズオンリーユーはもちろん強かったけど、カレンブーケドールも相当ですね。
どちらも秋が楽しみです。
外れたけどなかなか面白いレースでした!

2019-05-22 02:45