ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

今週は京王杯SCがやや荒れたはずなのに、的中者が多くてポイントにかなり変動がありました(^_^;
馬連85倍で7割、3連複340倍で4割も的中者がいるんですが(笑)
ここの人達は荒れた方がいいのかな(/o\)

2003-05-19 23:40


投稿者:かたふ
このページってそういう人が集まってるのでしょうね。
わたしももちろんその1人ですが。
っていうか◎があちこちに分散してるような新聞しか買わないので
あたりまえの風景のような気がするんですよね。
ほんとに一般紙ってミッドタウンに印つきまくってたのかな?

2003-05-21 17:43


投稿者:K2@管理人
>ミッドタウン

まあ、普通に期待しちゃうんじゃないですかねぇ。前走までの内容を見ると。
1400がどうかな?ってのはあるんですが。
そういう意味では◎か消しかになるんでしょうね、きっと。
印が付きまくっていたとはあまり思えないです(今回は新聞見てません)

>ちゅんさん
>京王杯は何気に自信あったんですよね。

そういうことは早く言ってください(笑)
まあ、言ってくれても馬券は買いませんが(^_^;

>ぽてちさん

もったいない(/o\)

2003-05-22 12:19


投稿者:K2@管理人
なるほど。。。
たしかに3連複万馬券当ててますなぁ
馬券は?(‾ー‾)

2003-05-21 00:29


投稿者:ぽてち
馬券はダンツフレームから馬連で3頭に流しただけでした・・・
こっちで三連複買うべきでした(/o\)

2003-05-22 01:01


投稿者:ぽてち
>3連複
あ、3連複は新潟の方の話です。
エルカミーノが突っ込んで万馬券になってるし(^^;

2003-05-21 00:18


投稿者:K2@管理人
>ぽてちさん

ん?3連複取れてないでしょ?
下で馬券外したとか書いてるし(‾ー‾)

2003-05-20 22:49


投稿者:K2@管理人
なにげに単勝当ててるの2人しかいないですね。
っていうか複勝でも3人(^_^;

3連単はわたし的にはどーやっても買えなそうなんで、高配当も納得です(/o\)

2003-05-20 22:47


投稿者:スペキュラム
僕は順位が上がったからいいものの、◎が1着にならないってのは思った以上の弱点です(−_−;
4連複まで取っても245万点だけど、ちゅんさんは3連単で663万点・・・

勝ち馬を見つける目を養わなきゃな〜と思いました

2003-05-20 21:28


投稿者:ちゅん
久しぶりの登場です☆
京王杯は何気に自信あったんですよね。
でもまさかこれほど配当がつくとは思いませんでしたが。
ミッドタウンが一番人気だったのがいまだに不思議です。
時代が新しいヒーローを求めているってところでしょうかね?

2003-05-21 21:23


投稿者:ぽてち
3連複と万馬券連複が取れてるのに順位が落ちているような・・・(汗

2003-05-20 20:41