ログイン
以下のメッセージに返信します。

予想
投稿者:K2@管理人

返信

登録しました。
間違いがあればお願いします。

全然関係ないけどアドマイヤグルーヴ、しっかり勝ったみたいですね。
評判倒れで終わると思ったのに(/o\)

2003-03-23 10:02


投稿者:K2@管理人
ホント戦争だけは勘弁だね。
関係者はめちゃめちゃ納得いかないだろうねぇ。

2003-03-26 15:12


投稿者:ぽてち
ちょっと出かけていたので今週予想できなかったんですが
フラワーCのマイネヌーヴェルが今期のオークスいけると思ってたんで勝ってよかったです(^^ゞ
アドマイヤグルーヴについては同意見です(笑)

出かけている間にイラク攻撃始まってドバイ遠征全部なくなったみたいですね(/o\)
ユートピアPOで持っているので期待してたんですが、仕方ないですね(^^;

2003-03-25 01:40


投稿者:K2@管理人
>あのメンバーでハナ差じゃ、他の牝馬と大差ないなって思ってます

ですね。
まあ、クラシック路線に乗っかれただけでも評判倒れにはならなかったかな、と。

>モノポライザーと同じ香りが・・・(笑)

た、たしかに。。。(^_^;

2003-03-24 15:00


投稿者:スペキュラム
>アドマイヤグルーヴ
勝つには勝ったんですが、勝ち方が・・・
僕は良血馬は低く評価するクセがあるんですが、
あのメンバーでハナ差じゃ、他の牝馬と大差ないなって思ってます

モノポライザーと同じ香りが・・・(笑)

2003-03-24 10:17