ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー
投稿者:かたふ

返信

勝浦騎手、クラフトワークにも騎乗予定だったんですね。

・・・後藤騎乗か。逃げてくれないかな。
いや、後藤騎手なら何かやってくれそうな気がします。
っていうかまたスローなら皐月賞と同じ結果になると思うし、
ペンタイア産駒だから大逃げかませば・・・

気の早い話でごめんなさい。

2003-05-28 00:40


投稿者:K2@管理人
重馬場模様。。。
スローでも波乱ありか!?
重でもユニヴァース−プレジデントだったらもうこの2頭はこの世代では鉄壁かも。。。

2003-05-30 17:46


投稿者:かたふ
デスポットのイメージですね。
クラフトマンシップみたいな末脚も考えたけど
ハイペースで先行勢総崩れにでもならないと
クラフトマンシップタイプの末脚の出番は無いと思ったので
ハイペースな逃げを期待してみました。
とはいえマイネルデスポットはスローの大逃げだったしな。

マイルでハイペースな逃げを打った
エースインザレースも期待。

2003-05-29 00:40


投稿者:スペキュラム
>ペンタイア産駒だから大逃げ
マイネルデスポットのイメージですか?
僕はどうもペンタイアだとマイネルアムンゼンが浮かぶんですよね。
アムンゼンはこの時期もうひとつだったんですよね。
この馬よりはクラフトワークのほうが現時点では1枚上だと思いますが。

ただ、黙ってスローペースにして、皐月賞の2頭+ゼンノロブロイのうちの2頭であっさり決まるようなレースは勘弁です
その意味では僕も後藤騎手に期待してます

あ、SS3頭では嫌だって意味ではないですよ。ハイレベルなレースで上位に来たならもちろん賞賛します

追記
JRAのHPで過去5年間のダービーが映像で見れました
やっぱりダービーはいいなぁ

長レス失礼

2003-05-28 18:56