ログイン
以下のメッセージに返信します。

ちょっと注目?
投稿者:K2@管理人

返信

一緒にスキー行ってた人でシルクの一口馬主やってる人がいたんですが、今日その人の持ってるシルクボンバイエが勝ってました。
2戦2勝。
勝ち方も良かったしちょっと注目です。
ダービー勝ったらなんかおごってもらおう(笑)

2003-02-09 23:32


投稿者:K2@管理人
ブラストサンデーはなんか安定感がゼロって感じの馬ですな。
能力は相当高そうだけど。
なんとなくアドマイヤベガを彷彿とさせる。。。
でもブラストサンデーにダービー勝たれたらイヤだなぁ(^_^;

2003-02-17 13:54


投稿者:ぽてち
>ゆりかもめ賞
2着のブラストサンデーをPOGで持っていたので・・・(/o\)
マヤノトップガン産駆でなければ大嫌いになるところでした(爆)

2003-02-16 13:33


投稿者:K2@管理人
今見ました(^_^;
強い勝ち方じゃないですか!!
これはマジで期待♪♪♪

2003-02-16 01:41


投稿者:K2@管理人
アドマイヤロッキー。実はレースをまだ見てないです(^_^;

2003-02-16 01:12


投稿者:かたふ
もうイシノサンデーゆずりの見事な流星>シルクボンバイエ

ゆりかもめはアドマイヤロッキーですね。
勝って欲しかったので馬券買わずに見てました。
ダービーでは楽しみな1頭だと思います。

たくさんじゃないけど中長距離でいい馬をポツポツ出すので
期待が持てますね>マヤノトップガン
ノーザンダンサーの血が入ってないだけ
ナリタブライアンよりいいんだろうな。

2003-02-16 00:10


投稿者:K2@管理人
流星で注目されてたんですか!?(笑)

ところで、今週はゆりかもめ賞で今度はトップガン産駒が勝利♪
注目馬が目白押し♪

2003-02-16 00:05


投稿者:かたふ
一番注目されてたのが名前でその次が顔の流星のような気が。
でも強い勝ち方だったので先々楽しみですね。

2003-02-10 17:02