ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス。
投稿者:かたふ

返信

エリ女版。

明らかに格下>ビルアンドクー・ブルーエンプレス
だから今年の3歳牝馬は弱いんだってば>ユウキャラット・
タムロチェリー・チャペルコンサート・スマイルトゥモロー
終わってるでしょ>シルクプリマドンナ
距離長いでしょ>ダイヤモンドビコー
追いきり不安>トーワトレジャー・ファインモーション
京都連対無いし>レディパステル
小回り向きな印象>ジェミードレス

というわけでローズバドです。
問題は鞍上がG1に乗ってる割に来ないこと。
差し馬だし横典のほうが・・・

いつぞやみたくスマイルーチャペルでは決まらないだろうな。

2002-11-10 13:03


投稿者:K2@管理人
ひそかにわたくし、3連単当てたんですが3連複より安いです(>_<)
ある意味新馬券効果か。。。

2002-11-12 00:52


投稿者:かたふ
すべての配当が3桁ってどういうことですか。
新馬券の効果なんて無いということですか。

っていうかエリザベスは
そんなに荒れるイメージなかったからいいけど。

2002-11-12 00:15


投稿者:K2@管理人
ファインモーションの上がりは33.2らしいですね。
メンバー最速らしいとどっかで見ましたが忘れました(/o\)
ローズバド、レディパステルは32秒台必須ということですね(^_^;
来週は、、、この反動で大荒れの予感(‾ー‾)

2002-11-11 16:05


投稿者:ぽてち
ファインモーション→レディパステル本線で逝きました(/o\)
先行で33.6じゃいくらなんでもレディパステルも届かない(^^;
このまま有馬でてくるんですかね?
内枠なら切ろうかな・・・
それにしても菊花賞以外のGIは堅いですね(^^;

2002-11-11 07:37


投稿者:かたふ
いかん、強すぎる>ファインモーション
いや、ちゃんと有馬記念に出てくれればそれで言うことはないです。
ローズバド。終わってるというか・・・
レースの上がり(ファインモーション)が33秒6?
32秒台で上がれというのか、むりだってそりゃ。

来週のマイルCS・福島記念はきっと荒れるもん(現実逃避)。

2002-11-10 17:32


投稿者:K2@管理人
そういえば昨日は友達の結婚式でした。
でも、チャペルは来なかったな〜(^_^;

ちなみに、ローズバドは「終わってるでしょ」だと思ってました。
好きな馬なんで頑張って欲しいんですけどね。

それにしてもファインモーションは強いですね。
今日のダイヤモンドビコーは完璧に近い走りだったと思うんですが、それでも全く歯が立ちませんでしたね。

2002-11-10 16:37