ログイン
以下のメッセージに返信します。

福島記念&東スポ杯。
投稿者:かたふ

返信

福島記念。
これぞどこからでもオッケーよ、なメンバー。
アグネスの単騎逃げかと思ったけれど中舘競りかけるだろうし。
古豪復活をかけてオースミブライトに期待。

東スポ杯。
ブルーイレヴンって血統から不器用な気がするので▲。
それでも3番手評価まで落とすのが限界な少頭数。

2002-11-16 01:44


投稿者:かたふ
>ぽてちさん
ブルーイレヴンの血統表はいいですね。カタカナばかり。
暮れのラジ短あたりで真価発揮するかなと思ってたんですよ。
ここでの勝ちは素直に万歳です。どうせ馬券買ってないし。
来年の菊花賞は決まり(気が早過ぎ)

2002-11-17 08:03


投稿者:K2@管理人
福島記念
マジで全然分からないっす。
ホントなんでもOK!って感じ。

東スポ杯
ブルーイレブンは不器用なレースでしたね。
よくあんなんで勝てたもんだ。。。
これでうまくレースできるようになればかなりのモンだと思う。
サッカーボーイ産駒だしちょっと応援♪
ちなみにブルーイレブンって日本代表のことなのかな?(^_^;

2002-11-17 02:40


投稿者:ぽてち
しまったっ、東スポ杯投票忘れてた・・・(‾□‾;)

ブルーイレブン、なんとなくかたふさん好きそうな血統かと思ったんですが(^^ゞ
確かに不器用なレース振りで、武騎手がレースを教え込みながらでしたが
それでも差しきった最後の脚はかなり将来性ありそうな気がします。
ナリタトップロードを超える馬になって欲しいですね〜♪

2002-11-16 16:05


投稿者:K2@管理人
いや、せっかくなんでダービーをゲットしてもらいましょう♪
菊はトップロードが取ったからいいでしょ(笑)

2002-11-18 00:42