ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルCS
投稿者:K2@管理人

返信

今回は先週とうってかわって難しい。。。
とりあえず印付けたけど、直前で変わる可能性大。
ブレイクタイムとかかなり来そうだし。
モノポライザーも人気がないなら狙うかも(笑)

2002-11-15 12:12


投稿者:かたふ
>ダンツ・テレグノシス
要は今年の春G1の評価次第だと思うんですよ。
ギムレットを下した馬だとか、
安田記念2着馬を買うんだと思えばいいかな、と。
ただ宝塚出走組が秋いまいちなので
ダンツは上積み疑問だな、と。
・・・冷静に考えたらテンザン買えない。宝塚組だ。

>プレストン・トウカイ
人気が無いほうが気楽に差しに徹することができると思うので
今回はトウカイのほうがまだ楽しみ。
プレストンが連対した国内G1はニジンスキー系ワンツーなので
相手はゼンノが無いと思えばメイショウ1点で。
(記憶に頼ってますので間違ってたら御勘弁を)

>山内厩舎
ある友人から「リファール牝馬は大一番に強い」との
コメントをいただきました。(スマイルトゥモローがらみで)
ということはそれが遺伝してればあの2頭は買いな訳ですな。
っていうかなんでサンキリコ牝馬にそんな底力があるのか
一応の説明はつくし。
・・・東西でラストタイクーンが来たら大笑い。

2002-11-17 08:14


投稿者:K2@管理人
>いつものヤツ

苦情どころか歓迎です♪
今回のはけっこう参考になりそう。。。。
プレストン・トウカイが来そうだけど(^_^;

>モノポ

思ったより人気がないみたいなんで狙うことにしました(^_^;
素質はあると思うよ。オレも。
今回それが出るかどうかはわからんけど(/o\)

2002-11-17 02:37


投稿者:ぽてち
とかいって今見たら5人投票2人消し3人無印だし(爆)<モノポ

2002-11-16 16:13


投稿者:ぽてち
買いたい馬が多すぎる・・・。
とりあえず今のアドマイヤコジーンには死角が見当たらないですね・・・
あるとすればGIに弱い印象の後藤騎手ぐらい?
でもそれで安田記念勝ってるので・・・(^^;

とっても買いたいダンツフレーム、テレグノシス・・・。
客観的に見れば切るべき両頭な気がします・・・。
モノポライザーは正直素質あると思うんですがそんな早いペースにはなりそうにないので
思い切って消し対象に・・・。

2002-11-16 16:12


投稿者:かたふ
楽しみですねえ。
とりあえずいつものやつ。いつまで続ける気かは知りません。
苦情が来るまで。

格というか実績無さ過ぎ>モノポ・デュランダル
G1で何とかなりそうな底力なさげ>
スペンサー・ミツワ・ミデオン・リキアイ
終わりかけてるよね>ディヴァイン・アロー・ゼンノ
調子いまいち・上積みなさげな>ダンツ・テレグノシス・メイショウ
買いたいけど鞍上あまり買いたくない>プレストン・トウカイ
・・・ここが境界線・・・
2走ボケさえなければ。年だけど>アドマイヤ
藤田こっち選んでるし。父親ファンタと一緒だし>グラス
今最強のデインヒルだし。前走勝ちに行ってあれだし>ブレイク
京都でG2・G3勝ってるし。鞍上込みで>テンザン

境界線下4頭ボックス・テンザン頭の馬単・
テンザンスペンサーから3連複予定。
ウメノファイバーが府中でG2・G3勝ったあとに
オークス勝ったんだよな。テンザンも同じようにならんか?

2002-11-16 01:59