ログイン
以下のメッセージに返信します。

JC
投稿者:K2@管理人

返信

なかなかメンツが集まりました!!
例によってまた調教を見て変える予定。。。

JCDは2頭以外はよく分かりません(/o\)

2002-11-22 15:08


投稿者:K2@管理人
マ、マジっすか。。。(/o\)
コメント見る限り馬連はもちろん3連複も取れそう。。。

2002-11-25 16:44


投稿者:かたふ
珍しく書き込み予想がいい感じだったなあ・・・なのに。
かなり落ち込んでいるかたふです。なぜかというと。

マークミス。ジャパンカップは第10レース。以上です。

でもまあ、これからもこんな感じで
書き込ませてもらえるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

2002-11-24 22:56


投稿者:K2@管理人
ノーリーズンって意外に人気ないんですね。。。
逆にジャングルポケットの人気が予想よりもある。。。

2002-11-24 13:57


投稿者:K2@管理人
>赤だしさん

おぉ!!お久しぶりです♪
JCは府中でやるなら2番目に好きなG1かな。。。
ちなみに1番目は春天(^_^;

>かたふさん
>反動が怖いのと今年のペリエはいつもほどじゃない

ペリエは御意。
反動は、、、前のは普通に走っただけと見て反動無しの方向で(^_^;

>希望の外枠。ここで勝たなきゃ永久に勝てない

残念ながら内枠だったけど前走勝てなかったんで永久に勝てないと見てます(^_^;
別に勝ってくれても全然いいんだけど、っていうか勝ってくれ(/o\)

2002-11-23 11:04


投稿者:かたふ
いつものやつ。ただ徹夜明けなのであとで修正するかもしれません。

お疲れ様でした、かな>アグネス
父は日本では短距離馬>ストーミングホーム
ほぼアグネスに同じ>エア
馬場が悪化しない限りきついだろ>アメリカン
トニービンは東京以外では買ってやんない>ジャングル
3年前の悪夢はもう無い>インディジェナス
平坦向き?もまれるとダメ?>テイエム
逃げ切りは至難でしょ。逃げ馬かわいがるほうが得意だろ?>マグ
デインヒルだし2200では厳しいか。ファインは例外>イリジス
去年よりいいの?2度来た馬は着順下げるほうが多そう>ゴーラン
血統がいまいち中山2200向きに見えないのよね>ブライトスカイ
エリシオと同じ父・母父か。案外日本向きかも>ファルブラヴ
反動が怖いのと今年のペリエはいつもほどじゃない>シンボリ
鞍上で嫌うと先週の二の舞か。余力ならこっちが上>ノー
父はロベルト系な上に高速決着望むところ。母父も好み>サラ
希望の外枠。ここで勝たなきゃ永久に勝てない>ナリタ

境界線はブライトスカイあたりで。
コメントのわりにシンボリが境界線の下なのは
実力上位だと思ってるからです。
前走できすぎな気もしましたが。

2002-11-23 07:26


投稿者:赤だし
お久しぶりです。
今週は、中長距離G1のなかでも、一番すきなJCなので、馬券の方も久しぶりに買ってみようかと思っています。
そこで、私なりの予想を。

今年は中山開催。中山は毎年の有馬記念を見ても、馬場の荒れやすい競馬場のようなので、パワーで勝りそうな欧州勢の上位進出もあるかと。
日本の馬ではシンボリクリスエスが穴が少なそうなので、これを軸にして、欧州馬に流しで勝負です。

2002-11-22 18:35