ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャマイカ戦
投稿者:K2@管理人

返信

いや~おもしろい!!
はっきり言って組織もクソも無いって感じの試合だったけど、いいじゃん!!
まさにブラジルサッカー(笑)
これで組織がしっかりすればマジで完璧じゃない!?
それにしても高原も小野もちょっと見ないうちにめちゃめちゃレベルアップしてるような気がする。
鈴木も柳沢もいい動きしてたし、決定力以外は完璧なチームになりそう!!
引き分けだったのは残念だけど、今後の展望はかなり開けたんじゃないかなー

2002-10-16 21:17


投稿者:K2@管理人
アルゼンチン戦って欧州組は帰ってこないみたいだね。
俊輔は来たがってるみたいだけど。
次は個人的には新井場の代表でのプレーを見たいっす。

2002-10-23 10:26


投稿者:ぽてち
ずっとU-23の試合見てたんでよけいにレベル高いなーって感じでした(爆)
攻撃も以前と違って凄い面白いのが多くて、ホント楽しかった♪
中盤の4人がレベル高いのは当然として、鈴木と高原の2トップもかなりよくなってますね〜
鈴木はあとはシュートさえ上手くなればホント日本の武器になりそう♪
高原、凄い南米っぽいプレーになってきてよかったんですがシュートがほとんど見れなかったのが残念かな(^^;
組織色が薄かっただけにちょっとDFが危ない感じでしたけど、決定的な
ピンチっていうのはほとんどなかったですね。

アルゼンチン戦が今から楽しみ(/o\***)

2002-10-17 01:43