ログイン
以下のメッセージに返信します。

高松宮記念
投稿者:かたふ

返信

なんか久しぶりにやってみます。
自分の予想を固める意味でも。

いや、悪いけど格下でしょ。>キーゴールド
良馬場なら用なし>シベリアンメドウ
良くて5着だろう>テイエムサウスポー、ゴールデンロドリゴ
オープンの壁、というやつですか?>マンデームスメ
やっぱ血統からいっても距離短いよね>ジェミードレス
前走落馬。本来ならそれで切るには充分>エコーエディ
芝経験ほとんど無いテディ系の馬が何する気だ>ディスタービングザピース
前行って粘るという展開は今回は不可能>カフェボストニアン
それに加えて底力が全くなさそうな軽い配合>ナムラマイカ
前走はハンデ戦。3キロ増えても伸びる?>テイエムサンデー
一度下降線を迎えた牝馬ならいらない>ビリーヴ
本気でカンプ負かしに行ったら自分がつぶれる>サニングデール
外差しの馬場にならなくて残念。あくまで2着か>リキアイタイカン・ネイティヴハート

クラシック路線でも好走していた馬だし底力なら負けない>アグネスソニック
人気薄は2頭出し・・・リファール牝馬はここ一番で>エアトゥーレ
みんなの目標。これで勝ったら父親の域か>ショウナンカンプ

一応去年のマイルCSのような前掛かりの
(ペースは速いというよりよどみなくて先行勢にはつらくなるような)
レースになるという予想をしてみました。
ナムラマイカは3連複が無ければもっと下の扱いにしてたでしょうね。
地方馬は応援する性質ですがネイティヴハートは菅原の件とかあって
あまり好きではないんですよ。今日はブラウンシャトレーに期待します。

2003-03-30 09:20


投稿者:K2@管理人
ん!?
ショウナンカンプは無印ですか(^_^;
エアトゥーレは印をつけるかどうか迷ったあげくディスタービングザピースの方にしました。
まあ、芝経験が無いってのは逆に走れるかもしれないという期待もできるわけで(^_^;
ナムラマイカ。。。なにげに面白そうですね。

2003-03-30 13:31