ログイン
以下のメッセージに返信します。

ただいま
投稿者:K2@管理人

返信

帰ってきました。
そういえば今週は土曜にも重賞がありましたね(/o\)

2003-02-22 23:10


投稿者:K2@管理人
スシトレインは何だったんでしょうね。。。
個人的には構わず遠征して欲しいですが、とりあえず延期するみたいっすね。

2003-02-27 18:17


投稿者:ぽてち
いい感じでクイーンC的中してたはずなんですが例によって投票忘れ(爆)
というか,体調悪くて起きたら終わってました(/o\)

フェブラリーは・・・ペース自体は速いはずなんですが,今日は普段と全然タイムの出が違ってましたね.
アドマイヤドンはなんか不利があったようで・・

まぁ今週はスシトレインに一番注目してたんですがシンガリ負け・・・
故障とかじゃないですよね・・・?(汗

2003-02-23 18:00


投稿者:かたふ
痛恨の抜け目でした>京都記念
3着は買ってたの。ちきしょう。
あ、フェブラリーは別にいいです。
先行馬が揃ったから流れが速くなるとは限らない
(中距離以上の場合)&G1馬が揃ってるというのは
必ずしもハイレベルだからG1馬同士で決まるとは限らない
ということですね。おぼえておこう。

2003-02-23 17:27


投稿者:K2@管理人
みなさん予想どうもです。
とりあえず登録してみたのでチェックしてみてください。

ちなみにバンブーユベントスは故障発生したみたいです(泣)
http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=7242

2003-02-23 01:38