ログイン
以下のメッセージに返信します。

カキコが多いのでこっちの方で(^_^;
投稿者:K2@管理人

返信

掲示板の表示をちょっと変えました。
1行の書き込みが長いと延々と改行せずに表示していたのを、横の長さを決め打ちにして表示するようにしました。
まあ、1行が長いのは主にわたしだったりするんですが(/o\)

見にくいので前の方がいいとか、決め打ちでももうちょっと横幅が広い方がいいとか、何かありましたら書き込んでください。
出来る範囲では対処しようと思います(^_^;

2003-05-09 22:34


投稿者:かたふ
わたしも一行が長いですねえ。ごめんなさい。
でもいつものやつをやるには
長いほうが書きやすいように感じました。

2003-05-10 00:52


投稿者:K2@管理人
文頭スペースはなかなか見やすいですね!!
自分の書いてから気づきました(/o\)

>いつものヤツ
なにげに「いつものやつ」って名称が気に入ってたり(笑)

2003-05-11 00:59


投稿者:スペキュラム
一般カキコはすっきりしていて見やすいっすね
いつものやつは、文頭に一つスペース入れたらいいかもしれないですね
今から書いてみます

2003-05-10 16:07


投稿者:かたふ
なんかスマートな名前募集します。
このページの名物になってくれるとうれしいので。
>いつものやつ

2003-05-11 00:24


投稿者:K2@管理人
たしかに、いつものヤツは長い方がいいですねぇ。
難しいところです(^_^;

2003-05-10 15:39