ログイン
以下のメッセージに返信します。

朝日杯
投稿者:かたふ

返信

週頭の時点ではかなり楽しみにしてたんですが・・・
ブルーイレヴン、予定通り回避。
シルクコジーン、回避。
エイシンブーン、出走取り消し。

いいです、もう。サクラプレジデントで。

あ、リボー同系配合のコスモが一縷の望み。

2002-12-07 01:27


投稿者:かたふ
>エイシンチャンプ
ミシエロだもんな・・・軽視するよな・・・
去年はティンバーだし、そういう時代になっていくのでしょうか。

じゃなければサンデーか。
すいません。この土日まったく馬を見てないので
(そんなのいつ以来か判りません)あまりコメントできません。

2002-12-10 21:26


投稿者:ノブ
そうか サクラを切っているから
なんにもつかないのかあ
ラジオで体重大幅増と聞いたので切って
そのあとテレビで馬体重増は成長分だと聞いて戻そうと考えているうちに締め切り時間になってしまいました。残念
マイジョーカーの首差6着も残念

2002-12-08 22:35


投稿者:K2@管理人
武は8勝だったのか(/o\)
勝ちすぎだろ、さすがに(^_^;

>ノブさん
エイシンチャンプに印つけたのノブさんだけだったのに。。。
惜しいっすね〜

今日見た感じではテイエムリキサンが一番強そうに見えたけど、今日って相当ハイペースだったんですよね?
としたら、エイシンチャンプは相当すごいのか!?
サイレントディールも最後は完全にバテバテになったわけじゃないみたいだし、かなり強いのかも。
サクラプレジデントは、、、、超スローとかならともかく今日のペースで出遅れは厳しいっすね。
確実に2〜3馬身差が出てくるわけで。

2002-12-08 21:28


投稿者:ぽてち
サクラプレジデントは出遅れ、テイエムリキサンは1コーナーで不利ですか(/o\)
一点だったんだけどなぁ・・・。
まさかミシエロ産駆がと軽視してましたが相当スタミナというか根性というか、ありますね(^^;>エイシンチャンプ

2002-12-08 17:44


投稿者:ぽてち
>武
最終も勝って1日8勝らしいです(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
しかし今日は朝日杯の前までで6戦無連対(^^;

2002-12-08 15:23


投稿者:ノブ
マイジョーカーは
私のPOG馬なので印つけました。
印が☆なのが私の気持ちを物語っていますが・・・

馬体重を見て大幅変更です。
これで3連複当たったら・・・あるわけないね

2002-12-08 08:03


投稿者:K2@管理人
っていうか、武豊1日で7勝かよ(^_^;

2002-12-07 17:05


投稿者:K2@管理人
まあ、札幌組はちょっと捨てきれないっすね。
あと、武豊も捨てきれないってことで。
ついでにペリエも(/o\)

2002-12-07 17:05


投稿者:ぽてち
単純にサクラプレジデントとテイエムリキサンの札幌2S組みにしてみました(/o\)

2002-12-07 02:36


投稿者:K2@管理人
サクラプレジデントくらいしか知らない。。。。(/o\)
いつも難しいけど、今年はホントにわからん(/o\)

2002-12-07 01:37