ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:かたふ

返信

ピースオブワールドがいなくなるだけでこんなにも
面白い(不謹慎ですね)いや混戦になるとは。

というわけでいつもの。かなり偏見が混じってますが。
鞍上二本柳。それだけで切るには充分。>ヤマニンスフィアー
アネモネステークス組は軽視していいはず>センターアンジェロ
ローカルというか平坦向きだと思うんだがな>オカノハーモニー・トーホウアスカ
応援はしてますが、冷静に見ればただの早熟馬>ワナ
早々と俎上。こいつらが来たら常識が覆る。距離短縮がいい血統ではない>アドマイヤグルーヴ・マイネヌーヴェル
マイルの底力比べよりは千二かダート向きかと>ホワイトカーニバル
結局フィリーズレビューって前残りだったんでしょ>レイナワルツ・モンパルナス
JF2着だし。でも前走が上積みなさそうな競馬だったし>ヤマカツリリー
ここよりトライアル型でしょ>オースミハルカ
普段ならクイーンカップ好走組は要らないのだが今年は中山。
でも母系が硬い感じがするのでやっぱり桜より樫かと>チューニー・ヘイセイピカイチ
エルフィン2着のユキノスイトピーはここにいてもそこそこ穴人気にはなってたでしょ。
「豊が選ばなかった」馬だけどさ。>チアズメッセージ
平坦巧者な気もするが、前走の切れ味を再現できれば>メイプルロード
重賞未勝利。鞍上はG1未勝利。でも一応桜花賞は相性がいいということで。
前走から普段なら一番人気確実・・・だと思うけど>スティルインラブ
どこで誰と走っても2着から4着の間。
このページ的には切れませんが馬券的にはオッズと相談>シーイズトウショウ

ワナはさて置き、買うのはチアズメッセージより下の馬たちの予定。
結局チューリップ賞組で決まる・・・そう思ってるのですが。

半端にここを使ったことで逆にオークスが取れなかったとかいうことになったらかわいそうだな>アドマイヤ・マイネ

2003-04-12 02:34

投稿者:スペキュラム
なんか面白そうなので俺もやってみます(笑)

まずは消しから

ミスプロ×ミスプロが芝のGIを勝たれたら困る>レイナワルツ
えっ、取り消したのかよ!>メイプルロード
年明け5戦目は使いすぎか。クイーンCは叩き3戦目>ヘイセイピカイチ
夏に平坦1200で頑張ってください>オカノハーモニー
マイル未経験で自慢の快速が持続できるか不明。きたら諦める>モンパルナス
2走連続で阪神で凡走では厳しい>トーホウアスカ
オースミコスモと雰囲気が似てる。こちらもトライアルまでか>オースミハルカ
何気に好走する気もするが、どこか怖さがない>チアズメッセージ
チアズと同キャラ?連まではなさそう>シーイズトウショウ
馬なりで上がって行って追い出してさっぱりを期待(笑)>アドマイヤグルーヴ
前走のように出遅れたら、また差してくる保証はない>マイネヌーヴェル
典型的ミスワキ系。芝1600は適正外>ホワイトカーニバル
やはり早熟でしょう>ワナ

印つけた馬たち

マイルで動けるオペラハウス・・・不気味だ>センターアンジェロ
ミルコ。サップにも勝ったし(違)>チューニー
終わってみれば阪神JF組ってのはよくあるパターン>ヤマカツリリー
鞍上次第だが堅実な末脚は脅威。ホントはオークスでと思ってます>スティルインラブ
前走の上がり3Fは優秀。父よりも母父に近いことを祈る>ヤマニンスフィアー

自分で読み返してみましたが、理由が不純なものがいくつか・・・(^_^;
まぁ、俺の予想なんてこんなもんか(笑)

2003-04-13 13:27

投稿者:K2@管理人
たまにはかたふさんにならって。。。(^_^;
フィリーズレビュー、チューリップ賞は素直に評価です。

よく知らないんですが(爆) >ヤマニンスフィアー、オカノハーモニー、ヘイセイピカイチ
さすがにもうダメそう >ワナ
前走の内容悪すぎ >トーホウアスカ、ホワイトカーニバル
距離延長はマイナスでは? >モンパルナス
エルフィンSは相手を考えると悪くない。間隔空いたのがどう出るか >メイプルロード
一応1800勝ってるけど2000でもまだ短いんじゃないの? >マイネヌーヴェル
微妙(^_^;チャンスはありそう >シーイズトウショウ
かたふさん参照(/o\) >チアズメッセージ
キャリア3戦。全て違う騎手。不安材料も多いがデムーロならOK? >チューニー
前走はアネモネステークスとはいえ完勝、内容も完璧。オッズ次第では狙いたい >センターアンジェロ
ヌーヴェルよりは対応できそう。が、能力で抜けているわけじゃないし、着までか >アドマイヤグルーヴ
距離延長はマイナスのような気が。使い詰めだし前走以上は期待できず >レイナワルツ
前走もかかりぎみ?その日の調子しだいか。鞍上勝ちすぎ >ヤマカツリリー
コース適正は一番ありそうだが乗り替わりが大きそう。前走はアンカツマジックだったというウワサも。。。 >オースミハルカ
前走以上の不利があればあきらめるしかない。普通に走れば勝てるのでは? >スティルインラブ
絶対本命だったのになぁ。。。。 >ピースオブワールド(爆)

スティルインラブが若干抜けててその後はシーイズトウショウまではあまり差がないかな、、、という感じです。
っていってもスティルインラブは前走負けてるし混戦ですね。

オークスならマイネヌーヴェル本命なんですがね(笑)

2003-04-13 00:39

投稿者:かたふ
自己レス。
アネモネステークス組ってこの10年で3頭来てるんですね。
というわけで、センターアンジェロ>未勝利勝ちなのでパス
ということで。

それより相性悪い上にアネモネよりタイム遅かった
クイーンカップ好走組はマジ要らないかも。

2003-04-12 13:20