ログイン
以下のメッセージに返信します。

鳴尾記念
投稿者:かたふ

返信

やっぱこれについてもコメントをば。

ファストタテヤマ。阪神でも追い込めますか?
そういえば若葉S走ってましたな。
アドマイヤドンに先着。でもシゲルゴッドハンドに負け。
コマンダーインチーフ。さっきのフジキセキの対を成すものか?
どっちかは来るだろう。
微妙なメンツが揃いましたな。どれくらいかというと、
オースミブライトがいないのが不思議なくらい。

2002-12-07 01:34


投稿者:K2@管理人
言われてみれば確かに。。。。
それにしてもいい時期が短すぎる(/o\)

2002-12-14 23:30


投稿者:かたふ
フサイチソニック→エアエミネム→ファインモーション。
デインヒルって毎年3歳の強豪馬を出しますね。
っていうか3歳の一時だけすごい馬。
ファインモーションにはそうならないようあって欲しい。

この系列にツクバシンフォニーとかゼネラリストとか絡めても
面白いかもしれん。

2002-12-10 21:30


投稿者:K2@管理人
途中までいい感じだったんだけどな〜 <エア

2002-12-08 21:29


投稿者:ぽてち
投票しにくるまでエアエミネムが出てることに気づかなかった(^^;
うーん・・・せっかくだし復活を期待します(/o\)

2002-12-07 02:35


投稿者:K2@管理人
ファストタテヤマ。この馬もよくわからん。。。
強いんだか弱いんだか。。。
それ以外はホントに微妙。
あ、エアエミネムがいたか。。。。
この馬はめちゃめちゃ強いと思ったんだけどなぁ。。。

2002-12-07 01:40